HOME>最新情報>大瀬崎>大瀬崎選抜総選挙

大瀬崎選抜総選挙

Avatar photo

たくあん

活動エリア:大瀬崎

所属ショップ:はまゆうマリンサービス

どうもー今日は大瀬崎はまゆうマリンサービスよりたくあんがお届けいたします!
私事で大変恐縮なのですが、最近一眼レフを購入してしまいました!ハウジングはまだなのですが、年内までには揃えようと考えています。機種はなにかって?皆さんほしがりますねー。笑
1414473164304[1]

NikonD800です!フルサイズなんです!バーゲン価格だったんです!
水中写真家の方、プロカメラマンの方などに相談しました。結果これしかないと感じ買ってしまいました。
あぁー早く水中に持っていきたい。と期待しながらも悶々とした日々を送っとります。
それまでの短い時間を愛するXZ-2で撮っていく所存であります。

 さて、最近好きな生物について考えさせられることがありました。皆様にもこれだけは好きという海洋生物がいると思います。某アイドルグループ風に言うと推しメンは誰ですか?
例えば今の大瀬崎の湾内にはこんなやつがいます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ツバメウオです。本来なら南方種ですが8月にふらっと8個体のグループで来たと思ったら台風にも負けず、今もなおいてくれています。水深が浅い場所におり、ここ2か月老若男女問わず大人気!
大人しくフォルムが美しい。清楚系ですかね。少し嫉妬してしまいます。
そして元祖アイドル!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミジンベニハゼです。今年は数が多く覗くとどのビンにも入っていました。
正直大瀬崎は彼らなしでは有り得ません。ウチワとかグッズを作ったらバカ売れするのではないか。
そう思わせる魅力があります。センター候補であることは間違いないでしょう。
15k
お次は外海に目を移しますと、カエルアンコウ界のトップ!クマドリカエルアンコウです。
まぁ確かに可愛い。大瀬崎選抜総選挙をやったらトップ5には入ってくるでしょう。数いるカエルアンコウの中でも
存在感が違います。

しかし僕はメディア露出の激しいアイドルには興味はありません。地味ながらも下積みを積んでコツコツとやってきたダイヤの原石!そんなアイドルが好きなんです。この文面だけ見たら人間のアイドル評論家みたいですね・・・
今の僕の推しメンはこいつです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サガミツノメエビです。?と思う人もいるでしょう。地味だなと言う人もいるでしょう。よく見てください。超かっこ良くないですか?
RPGなら中ボスくらいで出てきそうなフォルム。そしてよく見ると黄色や青い斑紋があるのです。甲殻類好きにはたまりません。甲殻類は男のロマンです!水温が低くなると、深場のスナイソギンチャクにつく事があるので探してみてください。

 どうでしたか?大瀬崎選抜総選挙は。正直好みは人それぞれだと思います。順位付けなんて出来ませんよね。
でも、これだけは好きと言えるような推しメンがいるとダイビングがより楽しくなると思います。
大瀬崎よりたくあんがお送り致しましたー!

CATEGORY:大瀬崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。