HOME>最新情報>大瀬崎>冷たさがもたらすもの。

冷たさがもたらすもの。

Avatar photo

たくあん

活動エリア:大瀬崎

所属ショップ:はまゆうマリンサービス

 どうも!どうも!どうもー!今日は大瀬崎よりたくあんがお届けいたします!
最近はめっきり寒くなりましたね・・・。陸も水中も。はっきり公言いたします!僕は寒いのが苦手です。笑
温室育ちの甘ちゃんなもので。。現在12月で水温は15℃です。このまま1,2月に
突入したらどうなってしまうのか戦々恐々しております。
ネガティブなことばかり言っていますが、冷たい潮は綺麗な潮でもあります。
05kurage
このように時には水温13℃透明度30mオーバーの水が入ってくることも。この時はマンボウも出現しました。
僕も秋マンボーを1度確認しています。
6an
キアンコウなどの深場に生息する生物も上がってきます。この写真は去年の物ですが記事を書いている日に湾内に出現情報がありました。
良い透明度、たくさんのウミウシ達、深海性の生き物、水温が下がっても大瀬崎は楽しいです!

CATEGORY:大瀬崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。