HOME>最新情報>大瀬崎>ウミウシ探し!難航を極める!

ウミウシ探し!難航を極める!

Avatar photo

たくあん

活動エリア:大瀬崎

所属ショップ:はまゆうマリンサービス

 どうもーどうもどうもー!今日は大瀬崎よりたくあんがお届けいたします。
早いもので今年もあと2日ですか・・・。我が人生23年間の中でも激動の年と言わざるおえない年でした。
そして2015年僕は年男です!やったーと思いきや、厄年でもあるそうです。ネットで調べても良い年なのか悪い年なのか意見がバラバラなんです。今年よりも更に激動の年になるのかと、今から兜の緒を締める気持ちであります。

さて大瀬崎では最近、水温が低いせいかウミウシが増えております。こちらはミズタマウミウシ。
女性に大人気。今年は餌であるコケムシが少なく、毎日移動するので見つけるのが大変です。
04mizutama

お次はセトリュウグウウミウシ。可愛いですね。
ウミウシを簡単に発見できるガイドって尊敬します。
25seto

そしてタンブヤ・ウェルコニス。すごい名前ですね・・・。本当に隠れる気があるのか?
1tannbuya

 お知らせでーす!
大晦日にガイドブログメンバーによる紅白写真合戦を行います!
詳しくはfacebookページをご覧ください!
あなたの清きいいね一票を!

https://www.facebook.com/pages/%E6%96%B0%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/573182109417156?fref=nf

CATEGORY:大瀬崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。