HOME>最新情報>大瀬崎>ミジンベニハゼの撮り方

ミジンベニハゼの撮り方

Avatar photo

たくあん

活動エリア:大瀬崎

所属ショップ:はまゆうマリンサービス

どうもーどうもどうもー!今日は大瀬崎よりたくあんがお届けいたします!
東のほうはダンゴウオフィーバーみたいですね。大瀬崎はというと・・・はい出ません。笑
その代わりカズさんのブログでご存知だと思いますがアカクラゲフィーバーです!
重複するのも忍びないので、ダンゴウオにも負けない永遠のアイドル!ミジンベニハゼの様々な撮影方法をご紹介します。

18mijin
まずはブルーボトルに入った人気のミジン。ボトルの底の方をライトで照らしてあげるとこんな感じになります。

08mijn
これはカメラを開放気味に撮ってあげる方法。ミジンの可愛さとマッチしてふんわりとした写真になりますね。

26mizinn
ちょっと怖い仕上がりになりました。カメラを絞りに絞った写真ですね。
ミジンの可愛さは半減しました。笑

紹介しきれなっかた撮り方もあるのでぜひ現地で。笑
ミジンベニハゼはビンや缶の中で生活しています。彼らの生活をなるべく邪魔しないように心掛けて撮影しましょー!

CATEGORY:大瀬崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。