HOME>最新情報>大瀬崎>面白ライト

面白ライト

Avatar photo

たくあん

活動エリア:大瀬崎

所属ショップ:はまゆうマリンサービス

 どうもーどうもどうもー!今日は大瀬崎よりたくあんがお届けいたします!
大瀬崎ではカズさんのおかげでライトトラップをやるダイバーが増えてきましたね。
便乗するわけではないですが、今日は一味違ったライトを使い写真を撮ってみました。
そのライトとはINONさんから発売されておりますLF800-Nです!
このライトの特徴は照射角が5度と狭く遠くまで光が届く超強力ビームです!なんかカッコいいですね。
透明度が悪いガイド時に使えますしスポットライト撮影のようにも使えます。
ちょっと撮ってみました。
hanatatu2
ハナタツです。強力ライトのため、あんまり顔を向けてくれませんでした。すまんハナタツ!笑
自分で言うのも何ですが、カッコ良い作風になった気がします。もう少しハナタツの顔を目立たせられたらよかったかな。う~ん反省です。
ayatori1
次はアヤトリカクレエビです。ちなみに2枚ともストロボは使っておりません。ライトのみです。
もっとスポットライトを浴びるように撮れたらよかったかなと思います。
感じたのは生物自体と周りの色が違うほうがいいかもしれません。擬態させると色が目立たないですね。
擬態するな生物!無茶ですね。笑

写真で使うには上級者向けな感じですが面白いです!
もっと使いこなせるようになってブログで紹介しますね!
あっぼちぼちマンボウ出ると思いますよー!

CATEGORY:大瀬崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。