緑の世界

Avatar photo

たくあん

活動エリア:大瀬崎

所属ショップ:はまゆうマリンサービス

どうもーどうもどうもー!本日は大瀬崎よりたくあんがお届けいたします!

台風の様子が気になります。三連休の初日には通り過ぎている予報ですが海は荒れているでしょうね。

伊豆ダイバーは皆大瀬崎に来る可能性大ですね。 皆様お待ちしております。笑

さて最近は湾内しか潜れないことが多いので、湾内ネタを。

浅場に生えている鮮やかな緑色のアマモ・・・。それは生物達のオアシスです。

そしてカメラを撮る者からしても撮影欲をかき乱してくれる天国のような存在。

togarimoebi1

甲殻類好きには垂涎もののトガリモエビがいたり tatunoitoko (1 - 1)

タツノイトコが気持ち良さそうに揺らいでいたり 9hitratunomoebi

ヒラツノモエビとかいう細すぎてよく見えないエビがいたり 9amimehagi

アミメハギの赤ちゃんがいたりで、楽しいエリアなんです。 皆様も安全停止中にアマモエリアを探してみては? 思わぬ生物に出くわすかも?

CATEGORY:大瀬崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。