空中浮遊

Avatar photo

たくあん

活動エリア:大瀬崎

所属ショップ:はまゆうマリンサービス

どうもーどうもどうもー!本日は大瀬崎よりたくあんがお届けいたします。
最近は爆弾低気圧がきたり台風が週末に来たりと自然の猛威にさらされていますねー。
三連休前にも台風が日本をかすめそうですね。
大瀬崎は透明度がまったく上がらない現状です。
黒潮カモーン!

さて生態観察も一区切りし、何を撮ろうかなと苦慮しております。
そんなある日夢を見ました。それは素っ裸で空を平泳ぎするという恥ずかしい夢です。笑
誰でも一度は見たことがあるのでは?
まさに青天の霹靂!こんな光景を撮れないか!
いるではないか。空中浮遊をしてそうな雰囲気を醸し出す魚。
ナンヨウツバメウオ!nanntuba

ということで撮ってみました。うーんどうでしょう?
空中浮遊している写真に見えます?
ナンツバはこの時期伊豆の水面近くによく現れます。
タンクを背負わなくてもシュノーケリングで見れるので、枯葉やゴミが集まるエリアを探してみるといるかも?

投稿中に気づいちゃいました!以前の川奈のスギちゃんさんの投稿と内容が完全に被ってしまいました。笑
すみません・・・。同じ伊豆同士なので大目に見て頂けたら幸いです。

CATEGORY:大瀬崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。