HOME>最新情報>大瀬崎>いつもとは違う撮り方をしてみる

いつもとは違う撮り方をしてみる

Avatar photo

石野昇太

活動エリア:八丈島

所属ショップ:レグルスダイビング

八丈を離れて1ヶ月が経ちました。
毎週伊豆で潜っていて
会う人会う人「まだいんの?」とか
「伊豆で独立する気?」なんて言われ放題。

本当は都会できゃっきゃ遊びたいんだけど気づけば海にいる、石野です。

 

今日は、西伊豆の若手ガイドが集まる会に誘われて
翔と一緒に井田に来ています。
今回で春休み中3回目になります。
平日はほぼ伊豆に潜りに来ているのに
2月のブログ更新日以降潜ったのは
井田、伊東、大瀬、田子と
前回とほぼ変わらず。
「伊豆」とひとくくりすることはできないくらいどの海も魅力的で、
何度も通いたくなってしまうのです。
なぜなら、各地でカリスマと言われる先輩ガイドからアドバイスをしてもらったり、
若手ガイドたちとは互いの夢について語り合うことが楽しいから。
世代関係なくみんなアツイ人ばかりです。
それらを通して、
将来の参考になる話や、今から実践できる努力や撮影方法など
日々勉強になることがたくさんあります。。

 

例えば、ハナダイの撮り方。
横一の図鑑写真ばかり撮っていたこれまでとは違い、
動きのあるカットを狙ってみました。

sujihanadaiDSC_0912

 

マリンダイビングフェアでは、八丈島事業者協会のブースが設置されます。
僕も3日間お手伝いに行きますので、お時間のある方はぜひいらっしゃってください。

CATEGORY:大瀬崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。