HOME>最新情報>大瀬崎>ひたすら窒素をむさぼった5月

ひたすら窒素をむさぼった5月

たくあん

たくあん

活動エリア:大瀬崎

所属ショップ:はまゆうマリンサービス

どうもーどうもどうもー本日は大瀬崎よりたくあんがお届けいたします。
いや・・・非常に疲れました。この5月は怒涛の毎日でした。
そんな疲れることしてないだろって?
ええ。遊び疲れです。笑
というのも大瀬崎ではこの5月はマンボウの遭遇率が高いシーズンなんです。
そして前回の投稿にもあるようにハナタツの経過観察。

この2大ビックイベントがあれば潜るしかないでしょ!
結果から申しますとマンボウはガッツリ撮れました!

写真展試作4

調子乗って自撮りまで。この子はまた別個体です。

マンボウ自撮り (1 - 1)

顔が興奮のあまりヤバいことになっていますがお気になさらずに。笑
マンボウシーズンはまだ続きそうなので運試しにいかがでしょうか?

ハナタツに関していえば・・・惜敗しました。
ハッチアウト・産卵とデーターはかなり揃ってきたので6月には良いお知らせが出来る気がいたします。
産卵ですが、はまゆうのお客様が撮られた貴重な写真がございますのでぜひ見てみてください。
すごいです!
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1827898080776555&id=1573540892878943

お客様に「今日の昼は産卵が怪しいので行くべきです」とお伝えしたところ見事に撮られてきました。
めっちゃ悔しかったのと同時に、自分の予想がハマったので少し誇らしげもあり・・・
でも悔しいです!笑

6月5日は大瀬崎ダイバーズデーです!ぜひお越しになってくださいね!

main[1]

 

CATEGORY:大瀬崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。