伊豆に。。。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちは。

本日のブログは、千葉・勝浦行川。

行川ダイビングサービスの古賀です。

今朝、タイから帰国したので気温の変動に驚いてます。

いない間に行川でダンゴウオが発見。

早く行川で潜りたい。。。

 

今回の紹介は、行川の海のことでなく。

インストラクターの先輩方と伊豆に行ったお話しを。

 

2月からフリーのカメラマンとして活動すると聞いていた。

ガイドブログのメンバーである堀口君にお世話になりました。

毎年、メンバーの方と会いたいと目標にしてて。

堀口くんとは、FUKUの写真展から大瀬で再会。

 

今回、ナイトトラップに初挑戦です。

こちらは、日中に水面近くで流れている所を。

ヤエギス。

 

他にも堀口くんに大瀬崎の海を紹介してもらいました。

同い年のガイドがまた辞めていくのは寂しくなるけど。

次のステップに挑戦していく姿に刺激になります。

他でも大瀬崎に潜りに来ていたガイドの方、プロカメラマンの方とお話しが出来たことに。

千葉でも挑戦したいことができました。

今回もインストラクターの集まる会に誘ってくれた先輩方に感謝です。

海は新しい発見が本当多いですね。。。

 

行川ダイビングサービス 古賀

 

HP

なめがわダイビングサービス

 

SNS

Instagram

 

Facebook

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。