冬撮り!

つーじー!

つーじー!

活動エリア:越前・能登島

所属ショップ:Diving House 3PIECE DIVERS

ども!!
本日は能登半島は九十九湾からつーじー!がお送りします!

こちら石川県は春の陽気が続いています!

今週は気温が20度近くまで上がる予報と!

海の中は8~10度とギャップ感は否めませんが、水中は楽しく冬の海が続いてます!

前回は約1年ぶりにホテイちゃんに会えたのですが、今回も1年ぶりにダンゴ幼魚にも会えた!

ホテイと比べて頭がモコっとなっているのがダンゴウオの印かな!

でもでも、九十九湾の海はダンゴより、ホテイちゃんの方が7:3の割合でホテイが多めなのです!

天使の輪のダンゴもいいけど、カラバリ豊富なホテイも可愛いですよ!

この子は水玉柄!
赤い森に隠れていました!!

こちらはパッと見ダンゴチックだけど、ホテイ幼魚です!
ホテイのダンゴ風です!
ややこしい~~笑

冬になると至る所に生えているウミサボテン!

WBを蛍光色に設定してブルーライト風に!!

浅場の海藻の森も繁茂していてワイドで切りとって行かなきゃなーー!!

Diving House 3PIECE DIVERS
http://www.3piece-dh.com/
フェイスブックやインスタグラムにも海情報を掲載してます。
FACEBOOK・・・・www.facebook.com/3piecedivers
Instagram・・・・3piecedivers.dh
どちらもイイね!やフォローよろしくお願いします!!!
2011年3月11日から今年で7年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。
そして、2016年4月14日の熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。
「Smiles for all.」

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。