HOME>最新情報>その他>春海ときどき川。

春海ときどき川。

Avatar photo

つーじー!

活動エリア:越前・能登島

所属ショップ:Diving House 3PIECE DIVERS

ども!!
本日は能登半島からつーじー!がお送りします!

能登の桜もピークを過ぎ、徐々に陸上も暖かくなってきています。

海の中はダンゴもホテイもまだまだ居ます!

チャガラも求愛シーンは見れるものも抱卵場所はまだ見れず。。。

そして最近は川の偵察も行ってます!

和歌山は古座ではアユの遡上シーンも見れているみたいなので、こちらでもと思い日々調査!

結構な上流まで登ってきましたが。。。

只今ドライスーツを修理中なので戻ってきたら入ってみよ!!

これぐらいキレイだと魚居なくてもいいかーー!!

ってならないか!?笑

ちなみこの写真は最近所用で長良川に行った写真です!

日本三大清流はキレイで堪りませんでした!!

こちら石川でも探していきたいな!!!

GW前の週とGWは同じガイドメンバーのゆーま君の『沖縄ダイビングセンター』&平野君のお店、『遊びな~ら』にツアーで行っていますので、能登でのガイドはお受けできませんが、春の能登半島に是非遊びに来てくださいね!
Diving House 3PIECE DIVERS
http://www.3piece-dh.com/
フェイスブックやインスタグラムにも海情報を掲載してます。
FACEBOOK・・・・www.facebook.com/3piecedivers
Instagram・・・・3piecedivers.dh
どちらもイイね!やフォローよろしくお願いします!!!
2011年3月11日から今年で7年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。
そして、2016年4月14日の熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。
「Smiles for all.」

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。