HOME>最新情報>その他,奄美大島>嬉しい出来事ありました!!

嬉しい出来事ありました!!

ホマレ

ホマレ

活動エリア:鹿児島県奄美大島

所属ショップ:ダイブスピーシーズ奄美

台風真っただ中な奄美大島・・・・。

完全に大丈夫だと高を括っていた今回の台風7号(プラピルーン)当初熱低に毛が生えたくらいだろうと

思っていたのですが、しっかり台風になってやってきました。

おかげで2週連続の台風対策・・・・。

今年は何個来ちゃうんだろうと憂鬱な本日!!

最近嬉しかったこともあり前回もご紹介した彼を今回もご紹介☆

『オリヅルエビ』学名:Neostylodactylus litoralis

先月からずっと居付いてくれている彼女(ホワイトちゃん)と命名!

長らくお気に入りの岩の下に居付いてくれていて、色違いの相棒が居付いてくれたらいいのにな~っと

願っていたら、最近可愛い彼氏が出来たようでカップルになってくれていました。

かなり小さいレッド君☆

紅白でめでたいカップルになりました。

長く見ているせいか親心的なものが芽生えてしまってこれで卵なんて抱えるのも見れちゃった日には

忘れられない生物になりそうです♪

フサフサの前足でエサを捕まえるのですが、この時はしまっておりました。

意外とパッチリな目が可愛いポイントです。

この台風にも耐えて愛を育んでくれていることを願っています♪

 

ダイブスピーシーズ奄美

諏訪 誉

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。