夏本番。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんばんは。

本日は、千葉・勝浦行川より古賀がブログをお届けします。

 

ハイシーズンが続くこの真夏日に。。。

熱中症にならないよう水分皆さんもかかさず飲んでくださいね。。。

今年からは水分だけでなくBCAAも一緒に摂取するようにしてます。

 

台風が多くて驚きます。

ですが、台風前や台風過ぎてから色々と見つかってます。

 

越冬した個体は確認できてます。

新たな個体も。

クダゴンベ。

越冬した個体よりも半分小さいサイズでとっても良いサイズ。

 

それと4年ぶりに行川で。

ユウゼン。

台風過ぎてからはまだ探しに行けてないので気になってます。。。

 

それ以外にも色々と見つかってます。

 

去年は、台風が少なく沖に行くことが多く。

去年の八月に編集した動画↓

youtube

 

今日もドチザメの穴に行くと沢山群れて休んでいる姿が見れました。

台風13号が過ぎてからこちらに来るような台風予報がないのでこれからの沖が気になります。

 

明日もまた潜ってきま~す!!

 

行川ダイビングサービス 古賀

 

なめがわダイビングサービス

 

SNS

facebook

 

instagram

 

千葉外房の海陸写真

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。