HOME>最新情報>その他,西川名>幼魚が増えてきました☆

幼魚が増えてきました☆

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさまこんにちは☆

今日は西川名より テラモがお送りいたします!

最近気温が低い日が続いていて体調管理が大変ですね(汗)

 

 

さてさて、最近の水中ですが。

水温が外気温より高く快適です☆ 平均で24度ぐらいを維持していますよ。

そしてこの時季いろいろな幼魚が現れて、マクロ探しも楽しくなってきました!

 

ハコフグの幼魚☆ 岩の下を覗くとチョロチョロとおよいでいます。

 

タテジマキンチャクダイの幼魚もでてきました☆

根の亀裂のなかでヒラヒラと泳いでいますよ~

 

_

 

水底に目をやるとスミツキベラの幼魚やツユベラの幼魚もいます!

ワイドな海の西川名ですが。これから幼魚探しがドンドン面白くなってきそうです!!

みなさんも魚を見上げすぎて首が疲れたら(笑) ちょっと水底で幼魚探ししてみて下さい。

きっとかわいい幼魚たちが見つかるとおもいます!

 

 

それではまた!

 

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。