HOME>最新情報>その他>秋らしい海況

秋らしい海況

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆

徐々に朝が肌寒くなってきましたね。

ぼちぼち衣がえでしょうか??

僕はもう少し短パンギョサンで頑張ろうと思います(笑)

 

さてさて、最近の海はというと。

連発で来ていた台風のせいで濁り気味な海が続いていましたが。

徐々に青く綺麗な海が戻ってきました!!

 

水温も23~24度程あり快適です。

 

 

上を見上げれば背の高い根に集まるキンギョハナダイやモロコたちの姿がしっかり見る事ができます!

 

水底には幼魚たちの姿が頻繁に確認されています。

 

でも下ばかりは見ていられません

上を見上げるとこんな嬉しい出会いもありますよ☆

 

ハガツオの群れですね♪

常に気が抜けない海ですよ~☆

 

これからは比較的透視度が良好な海が続くと思われますので、防寒対策をしっかりしていただいて是非潜りにいらっしゃってくださいませ☆

 

それではまた!

 

テラモ

 

 

 

 

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。