もぐもぐ

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちば!!

本日は、千葉勝浦行川から古賀がブログをお届けします。

今年もあと2ヶ月をきりました。

平成最後の年。。。平成最後の秋。。。平成最後の冬

平成最後の年末などと最後が続くけどあっという間の2018年が過ぎていきそう

です。次回もこのネタ言っていても大目にみてくださいね。。。

11月も魚影が濃く入り。

マクロもどんどん増えてます。

カミソリウオ。

ハナタツ。

 

コウワンテグリ。

この中でもこのコウワンテグリがとっても動きが良いです。

体の動きも良いけど。。。口の動きもまた面白くて。

もぐもぐしている姿がとっても観察しがいがあります。

これぞ。。。もぐもぐタイム!!

 

おっ!

もぐもぐといえば。

先日、ちばとぴ!ニュースの企画で取材がありました。

九十九里エリアミッション「海の店を調査せよ!」

勝浦市【目指せ54市町村!千葉県住みます芸人の勝手にガイドマップ】

よしもと千葉県住みます芸人のもぐもぐピーナッツさんがお店まで来てくれまし

た。今年の四月にコンビ結成なのでこれからが楽しみ。

皆さんも検索してみてくださいね。

それでは、また!!

なめがわダイビングサービス 古賀

 

 

今回、企画投稿されたのがこちらです。↓

ちばとぴ!ニュース

 

千葉・勝浦行川の写真をメインに投稿してます。↓

古賀 努

Facebook Instagram 千葉・外房の海陸写真

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。