HOME>最新情報>その他,西川名>気が抜けない海

気が抜けない海

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさまこんにちは☆

今日は西川名より。テラモがお送りいたします!

徐々に気温も下がってきてドライスーツの肩も増えてまいりました。

海の中は魚達が一番快適な水温が続いています!

マクロ生物も増えており、水底や岩陰にいろんな生物が出てきていますよ~♪

 

この時季ならではの生物がいっぱい

隠れているので見つけるのが楽しくて☆

発見したときの嬉しさったらないですよね~☆☆

 

しかし、ついつい下ばかり見てしまいがちですが。 油断は出来ません。

頭上にはしょっちゅうこの子達が泳ぎまわっています!

 

青物達が中層をビュンビュンおよいでいます!

う~んカッコイイ!!

 

下見て、上見て、下見ての繰り返しなので。  いつか首を「グキっ!!」ってやりそうで怖いです(笑)

 

昨日もゲスト様とエキジットした際「いろいろ見るところあって忙しい海ですね(笑)」っておっしゃっていました。

そうなんです! 気の抜けない海なのです。

 

海が好調ですよ~☆ 潜るならいまです!

お待ちしてますよ~☆

 

 

それでは、また!

テラモ

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。