HOME>最新情報>その他>2018年もありがとうございました!

2018年もありがとうございました!

翔ちゃん

翔ちゃん

活動エリア:高知県 柏島

所属ショップ:ダイビングサービス PARADI

こんにちは!
高知県柏島の田中翔です。
今日も絶好のダイビング日和の中、たくさんのお客様と一緒に潜り納めをしてきました!
最終ダイビングには、縁起の良いシロクマも登場してくれて最高の締めくくりでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、2018年も新世代ガイドブログをご愛読頂きありがとうございました。
フォロワーの方も年々増え、今では1000人近くの方に見て頂けております!
嬉しい限りです。
来年の目標は目差せ2000人!!です(笑)

今年は、久米島の中村航さんがこの業界から引退し、大瀬崎の堀口和重さんがカメラマンとして新たな挑戦を始めました。
沖縄で独立した石野昇太もめちゃくちゃ頑張っています。
僕らも負けないように頑張らねば!
ただ、別れだけではなく、新たに小笠原から森田康平君が加入し、嬉しい出会いもありました!
これからも同年代のガイド同士、切磋琢磨して、ダイビング業界を盛り上げていきたいと思っております。
来年も新世代ガイドブログを宜しくお願い致します!

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

え下さい。

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。