HOME>最新情報>その他,西川名>生物いっぱい☆

生物いっぱい☆

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆

今年はあまり西風が吹く事が少なく、海況が落ち着いている日が多いです。 ほんとに助かりますね~!

 

 

近頃の西川名では。ウィンターブルーが継続し、素晴らしい透視度が続いています。

生物も充実していますよ☆

先ずはこちら。

 

近頃ずーっと同じ場所から動かないオオセ。 ほんとにこの場所が気に入ったみたいです☆

なかなかの大きさですよ。

 

続いてはこちら。

コンシボリガイ☆ 2cmぐらいの小さな子。あまり見ないのでレア物です☆

 

赤いハナタツ。 テングサの多い場所にいたので探すの一苦労でした(汗)

 

このように生物充実しています!

綺麗なウインターブルーの正解を是非味わいに来て下さい☆

 

それではまた☆

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。