HOME>最新情報>その他>透明度最高潮!

透明度最高潮!

つーじー!

つーじー!

活動エリア:越前・能登島

所属ショップ:Diving House 3PIECE DIVERS

ども!
本日は能登よりつーじー!がお送りです!

皆さん!
インフルエンザが大流行していますが体調はいかがですか?

辻家では嫁、娘と絶賛インフル中です。。。

皆さんもお気をつけくださいね。

なので、本日のお写真は先週のモノになります。

透明度が1月に入ってからずーっとイイ感じです!!

天気予報では雨予報でも朝になってみれば晴れてたりと、運も味方に!!

青い海に、白い砂。
そして遊ぶように群れるクサフグの群れ。

モク類の海草達も森林を形成していきます!

水面も見上げると風の道が出来てたりと!!

これからいよいよダンゴ、ホテイシーズンにも入ってくるのでマクロの出番が多くなるぞーー!!

Diving House 3PIECE DIVERS
http://www.3piece-dh.com/
フェイスブックやインスタグラムにも海情報を掲載してます。
FACEBOOK・・・・www.facebook.com/3piecedivers
Instagram・・・・3piecedivers.dh
どちらもイイね!やフォローよろしくお願いします!!!

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。