HOME>最新情報>その他,西川名>ダンゴウオフィーバー開幕! 越冬ユウゼンも

ダンゴウオフィーバー開幕! 越冬ユウゼンも

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆

今日は西川名より。テラモがお送りいたします!

徐々に日中が暖かい日が増えてきましたね。早く暖かくなってほしいです!

各地で梅が咲き始め春の訪れを知らせてくれています。

 

さて、前回のブログでダンゴウオの登場をお伝えしましたが。

 

ついに始まりました☆☆ ダンゴウオフィーバー!!

赤ちゃんダンゴウオが発見されてから数日。

天使の輪が消えて、成長したダンゴ魚が増えてきました。

連日新たな場所でダンゴウオが確認されています☆

いったい何匹いるのやら??

 

そして、西川名初!

越冬するかも知れないユウゼン☆

去年の年末に発見されて、それ以降姿を消していたユウゼンが先日発見されました☆

ずーっと岩陰に隠れていたようです☆☆

このまま頑張ってくれれば初越冬ユウゼンとなります☆

このまま観察を続けて、この子を見守っていこうと思います!

 

頑張れユウゼン!

 

 

それではまた!

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。