春の。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちは、行川ダイビングサービス 古賀です。

 

毎月15日にブログ担当となりました。

なので、15日ブログチェックしてくださいね!!

 

気温も高まり気持ちも高まってきます!

先週は、4月5日~7日。池袋でマリンダイビングフェアが行われました。

その際に、行川ダイビングもブースを出展。

色んな方に千葉の海を知ってもらえたらと。

お話ししているとまだまだ千葉の海を知らない方が多くて情報がまだまだだと思いました。

これからもどんどんこちらでも他の場所でも情報発信していきたいと思います。

沢山の方がご来場していただきありがとうございました。

 

さてさて、今回の紹介では、春の風物詩を。。。

 

ダンゴウオ。

ダンゴウオ。

 

スナビクニン。

 

チャガラ抱卵。

 

などなど。

行川の海でもダンゴウオ、チャガラ、スナビクニンなどの生物達は季節になると普通に見れます。

なので、時期になるとこちらの海を知っている方はよくリクエストをくれて。

まだまだ普通に見れているので時期が過ぎる前にどんどん観察していきたいと思います。

 

これからGWが近づいてきて長期で休みをとれるかたは飛行機を乗り旅行で潜りに行くかと思います。

そんな方が多いので逆に飛行機に乗らず近場の海で潜るのも良いですよ。

 

皆さん良いGWをお過ごしください。

また15日に!ではでは~!

 

行川ダイビングサービス 古賀

なめがわダイビングサービス

 

千葉・勝浦行川の写真をメインに投稿してます。↓

古賀 努

Facebook

 

Instagram

 

千葉・外房の海陸写真

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。