HOME>最新情報>その他,西川名>まだまだ観察続けてます!

まだまだ観察続けてます!

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆ 本日は西川名よりテラモがお送りいたします!

徐々に春らしくなってきましたね☆

日中は半袖でもいいぐらい♪  足元もギョサンに履き替えてもいい時期ですね。

僕は一年中ギョサンで過ごしていますが(笑) (まわりから変態扱いされることもしばしば・・・)

 

さて、前回に引き続き現在の見ものを紹介!

なんといってもダンゴウオですね☆ この子は水深23mの場所にいる個体。

既に1cmぐらいにはなっていますが。天使の輪がある時期からずーっとこの場所に居ます! よっぽど気に入ったのでしょうね。

良く見ると周りに餌になる極々小のエビがチラホラ見えていますので、食べ物も豊富なようです。

 

この子はブイ下のダンゴウオ。この子もホント動きません(汗)

1.3cmぐらいにまで成長しました。潜ってすぐにゲスト様に紹介するのにはもってこいの場所です。

 

最後にユウゼン君!

同じ場所をウロウロしてます! まだまだ見れています!

これから水温が上がったら活動的になってどこかに行っちゃいそうで怖いです(笑)

 

去年は5月中旬ぐらいまでダンゴウオは見れていましたので。まだ見れて無い方、まだまだチャンスはありますよ♪

是非見に来て下さいね!

 

それではまた!

 

テラモ

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。