HOME>最新情報>その他,勝浦行川>GWが過ぎて。

GWが過ぎて。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS


こんばんは!

行川ダイビングサービスの古賀です。

 

本日は、ブログを担当させていただきます。

 

GWが過ぎて少し落ち着いた5月15日となりました。

 

ここ最近、行川の民宿泊まりで潜られる方が増えてきました。

海や夜の宴会と盛り上がっております。

 

先日は、お酒の席で寝てしまい。。。

次の日のダイビングが終わる夕方に自分の携帯をみていたら顔に落書きされた写真が入ってました。

い・・・いつのまに。誰が撮ったのかが分からず全然気づかずにたいして笑えました。

 

さてそんな落書きに気づかない鈍感なガイドが今日紹介するものは、

 

先月撮った写真の過去PICになります。。。

BIGBLUEさんのブルーライトを添えて。。。コケギンポ。

 

スヌートでサガミミノウミウシ。

 

 

スヌートでトラフケボリ。

 

サビカラマツエビ。

白色の個体が一番好きかな。。。

 

カメラ持てずな日が続きますけど。

その分ゲストさんにいっぱい撮ってもらいブログ写真をいただいてます。

 

これから徐々にウェットダイバーさんも増えてくる季節。

そして、ライセンス取得コースも増えてくる季節。

夏に向けて早めにライセンス取得すると夏休みに旅行の計画も立てられるので。

早めに取られる方も増えてきてきます。

 

色んな方がダイビングを始める季節となるので出会えるのも楽しみで。

この機会に自分の地元でもある千葉の海をもっと知ってもらえる機会でもあります。

もっともっと知ってもらいたいです。

 

明日は、千葉のガイド仲間が行川に潜りに来てくれます。

ワクワクと何紹介できるかな~っと。明日も元気よく潜ってきま~す!!

 

本日は、千葉・勝浦行川の海から古賀がブログを担当しました。

 

行川ダイビングサービス 古賀

 

 

千葉・勝浦行川の写真をメインに投稿してます。↓

古賀 努

Facebook

 

Instagram

 

千葉・外房の海陸写真

 

フォローよろしくお願いします。

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。