HOME>最新情報>その他,西川名>カメ遭遇率爆上がり!

カメ遭遇率爆上がり!

Avatar photo

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆ 本日は千葉・西川名より テラモがお送りいたします

最近暑い日が増えてきました!

ウエットスーツでないと暑くてやってられません(汗)

水温も最近18~23度を推移していますので快適ですよ~☆

 

さてさて、ここ2週間ほど西川名沖に青い潮目がずっと止まっています。

水中は潮流が強く入っているのですが、水は真っ青! おかげで魚達の活性もあがっています!

そんな中。最近毎日、毎ダイブ、誰かしらがアオウミガメに出会っています。

以前からアオウミガメはちょくちょく出ていたのですが。 最近ずーっと目撃されています!

ホントに見ない日が無いんです☆

 

 

 

どうやら少なくとも4~5個体は野生のカメが近場をウロウロしているようです。

千葉の館山ですよ? ちょっとスゴイ事です!!

わざわざ海外の温かいところ行かないでも。館山の西川名でも見れる確率は充分すぎるほどあります!

これからハイジーズンです!皆様御予約はなるべくお早めに! よろしくお願い致します!

 

 

それではまた!

 

テラモ

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。