台風め・・・

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは。今日は千葉・西川名より テラモが送りいたします。

超大型台風10号が各地で猛威をふるっていますね。

幸い直撃は免れた千葉県でしたが。外海の西川名は大きなウネリのせいで暫く営業が出来ていません・・・

ほんとに困ったもんです!

 

なのでここ一週間ほど写真が取れていないので、最近までの写真を載せます。

台風が来る前まで水中はとっても賑やかでした!

 

フジツボを背負ったアオウミガメ

岩の上に集まるテングダイ

タカベの群れの濃さは強烈!

あっという間に囲まれます!

タカベを狙うカンパチ達!

 

水温や視界の乱高下がありましたが(笑) 魚たちはいつもどおり元気いっぱい泳ぎ回っていました!

台風が日本海側に入り、それに伴う南風が強烈に吹き荒れています。

この風がいつ落ち着くか・・・ 風さえ落ちてしまえばすぐに営業いたします!

これからもっともっと水中が賑やかになるシーズン☆ まだまだ夏は終わらない!

皆様期待していてくださいね!!

 

それではまた!

 

テラモ

 

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。