秋の気温に。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちは。

行川ダイビングサービス 古賀です。

 

本日は、15日。千葉・勝浦行川からブログを。

 

15と言えば。。。台風15号。

 

直撃で記録的な台風の被害となりました。

行川も最近まで停電状態となっていましたが。

ようやく復旧してくれて段々といつもの生活に戻りつつあり今では潜っております。

まだまだ被害がありますが少しずつですが立て直していきたいと思います。

他の地域では、まだまだ停電、断水とある地域もあります。

テレビでは、停電情報、給水などの情報はあるけど。

現地で実際どのようになったかの映像などはうつることがあまりないです。

みんなが早く落ち着いて生活できるようになってほしいです。

 

海ですが。

擬態ものや南方系の生物や卵などと見つかってます。

ベニカエルアンコウ。

移動しつつ他の個体もみれてます。

 

ヒレナガハギ。

 

今年も確認。

ヒメサンゴガニ属1種

だいぶ成長してきましたがまだまだ小さいサイズです。

 

こちらも少しずつですが

ナガサキニシキニナ卵

どんどん増えてほしいですね~。

 

マクロもいいけど魚影もいい感じです。

トビエイや回遊魚も出てくれて泳いで狙うのも!!

 

本日は、千葉・勝浦行川の海から古賀がブログをお届けしました。

 

行川(なめがわ)ダイビングサービス 古賀

 

千葉・勝浦行川の写真をメインに投稿してます。↓

古賀 努

Facebook

 

Instagram

 

千葉・外房の海陸写真

 

フォローよろしくお願いします。

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。