HOME>最新情報>その他>透明度キープ中!

透明度キープ中!

つーじー!

つーじー!

活動エリア:越前・能登島

所属ショップ:Diving House 3PIECE DIVERS

ども!
本日は能登半島は九十九湾からつーじー!がお送りします!
夏の能登を盛り上げてくれたホソエガサが終わりを迎えました。
また2020年も沢山の方に見て撮って頂けたらと思います!

そんな中でも海の透明度は中々のキレイさをキープ中!

水の色もキレイで南国チックな雰囲気!!
でも水温は21~22度とウエットではちょっとしびれるかな。。。

最近は天気のいい日はお昼タイムにタイドプールもしちゃってます!

特に何があるわけでもないですが、海藻の光合成も神秘的な世界で楽しいですよ!

Diving House 3PIECE DIVERS
http://www.3piece-dh.com/
フェイスブックやインスタグラムにも海情報を掲載してます。
FACEBOOK・・・・www.facebook.com/3piecedivers
Instagram・・・・3piecedivers.dh
どちらもイイね!やフォローよろしくお願いします!!!

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。