HOME>最新情報>その他,勝浦行川>過ぎていきましたね。

過ぎていきましたね。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんばんは。

 

行川ダイビングサービス 古賀です。

 

本日は、千葉・勝浦行川の海からブログを。

 

台風19号ハギビス。

最強クラスの台風が接近と報道しておりました。

台風の来る前でも見たことない強さで波が堤防に押し寄せてきていて。

初めての経験となりました。

先日、関東に接近し大きな被害が。

幸いにもこちらはあまり被害がなかったのですが。

他では、川の氾濫で被害があり驚かされた映像も。。。

早く回復してほしいです。

 

 

行川の海は、水温上昇し快適に潜れる日が続いており。

視界は、冬にかけてどんどんひらけてきます。

ですのでマクロや幼魚狙いもいいですが。

群れやワイド狙いでカメラ持って潜るのもいいですよ。

イサキ群れ。

 

ドチザメ。

 

他にもトビエイや回遊魚なども確認できてます。

台風過ぎてからはまた季節来遊漁が流れていないかまた探していきたいと思います。

夏のシーズンが終わりまだまだ水温、気温と高く。

千葉をまだ潜ったことがない方、夏の繁忙期よりもこれからの季節ゆっくり潜りたいって方は潜りにいらしてくださいね。

 

行川ダイビングサービス 古賀

 

千葉・勝浦行川の写真をメインに投稿してます。↓

古賀 努

Facebook

 

Instagram

 

千葉・外房の海陸写真

 

フォローよろしくお願いします。

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。