ネタ豊富

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆ テラモです。

すっかり寒くなってきましたね! 朝晩は冷えます。

陸での防寒が必須になってきましたね(汗)

 

 

さてさて、最近の水中ですが。

台風後暫く視界不良が続いていましたが、徐々に透視度が回復してきました☆

生物達もじっくり観察できますよ!

西川名で一番大きなモロコさん☆ 一番お年を召しています(笑)

性格も穏やかなのかな? 近寄ってもすぐには逃げません。 もともと警戒心の強い生物ですが。この子は余裕があります。

 

他には綺麗なハゼたちが増えてきました。

前回も紹介したアカハチハゼ。

ペアになっていました☆ 少しずつ大きくなっていますね!

 

さらには。

ハタタテハゼですね。 この子は丁度良くブイ下にいてくれていますので、移動せずに見る事が出来ます。

ただ、すぐに巣穴に引っ込んでしまうので慎重に近づくようにしましょう(笑)

 

ワイドも、マクロも生物豊富!

楽しい時季ですよ! 是非是非お越しくださいね♪

 

 

それでは、また!

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。