HOME>最新情報>その他,勝浦行川>潜り納めまだ間に合いますよ~。

潜り納めまだ間に合いますよ~。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちは。

 

行川ダイビングサービス 古賀です。

 

毎月15日は、千葉・勝浦行川の海からブログを。

 

冬らしい気温。

先日、早めの忘年会をみんなでやってきました。

毎年恒例となり沢山の方とお会いできてうれしかったです。

みんな飲んで盛り上がって。

1次回集合だけどいつも0次会から盛りあがってからくる方も。

ご参加してくれてありがとうございました。

 

さてさて、行川の海も冬のシーズン到来です。

きれいな潮が続いております。

 

今日の紹介は、そんな良いシーズンの沖での紹介をしていきたいと思います。

 

 

エントリーすると

水面近くではきれいな潮が入ってます。

 

潮あたりでは、イサキの魚影が濃く。

それ以外にもタカベ、マアジ、スズメダイ、キンギョハナダイなどの魚影も濃く入り。

その中に回遊魚が飛び込んできたりも。

 

棚では、m級の

ネコザメがこの時期になると夏よりも増えてきます。

 

棚では、

まだまだユウゼンが見れております。

一つ離れた根にはもう1匹新たな個体を発見。

いつもみるペアよりも小さな個体で一緒に行動してくれないかなと願ってるんですが。

いつか通じてくれるといいんだけどな。。。

 

今年の僕が担当するブログは今日で最終となりました。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今年は、また新たな新メンバーも加わり。

新しく入ったメンバーがいる他の海の話もブログを通して拝見できて刺激になりました。

これからも新世代ガイドブログをよろしくお願い致します。

来年も15日に千葉・勝浦行川からブログを書いていきますので読んでくださいね。

みなさん良いお年を。

 

千葉・勝浦行川の写真をメインに投稿してます。↓

古賀 努

Facebook

 

Instagram

 

千葉・外房の海陸写真

 

フォローよろしくお願いします。

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。