HOME>最新情報>その他,勝浦行川>自粛が続くが海は。

自粛が続くが海は。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちは。

行川ダイビングサービス 古賀です。
ニュースでは、コロナウイルスで持ち切りです。
幸いまだ勝浦では感染者が出ていないので一人目にならないよう気を付けます。
行川では、自粛休業となり潜れない日が続いております。
今日は、この時期見つかる生物を。
前回は、ダンゴウオでしたが。
こちらの生物もどんどん増えてきています。
写真
スナビクニン。
スナビクニンが巣立っていくとコツブムシというまた違う個体もまた面白いですよ。
海藻が沢山生えてスナビクニンの個体が増えているというのに。
他では、
キマダラウミコチョウ。
浅場のポイントで見つかってました。
ウミコチョウ系はまた良いサイズですよね~。
これからの時期もまた水中が楽しくなるのに潜れない状況で陸作業が続きます。
今回のコロナ騒動では、ダイビング業界だけでなく他の業界の方も大変な時期かと思います。
早くコロナウイルスが終息してほしいです。
落ち着いて潜れる日がきたら沢山潜って生物観察していきたいと思います。
行川ダイビングサービス 古賀

千葉・勝浦行川の写真をメインに投稿してます。↓

 

古賀 努

Facebook

 

Instagram

 

千葉・外房の海陸写真

 

フォローよろしくお願いします。

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。