自粛長引く

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆

本日は西川名よりテラモがお送りいたします。

昨日の総理の発表で、千葉県が特定警戒都道府県にしてされました。

マジかぁ~~~って思いましたが。今のコロナ騒動、現在の千葉県内の感染者数を考えると・・・

しょうがないのかなぁって思います。

今は一人一人の責任ある行動が求められていると思います! 自分は大丈夫☆ と思っている人が一番危ないですよ。

 

さて、今のNOPは自粛営業中ですので、陸作業が続いております。

少しでもお金を稼がないといけないので、天草漁を行っています。

拾ったテングサを干して出荷します。

これがなかなか大変ですが何もないよりはいいです!

漁業権があってよかった~(汗)

 

自粛期間が過ぎたら早く潜りたいです。

この子達にも早く会いたい

 

コロナ騒動がおさまって、みんなが自由に外出できるようになったら

是非是非潜りに来てください!

お待ちしております。

 

それではまた!

 

テラモ

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。