HOME>最新情報>その他,西川名>まだかな~??

まだかな~??

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

皆さんこんにちは☆

本日は千葉・西川名よりテラモがお送りいたします!

自粛疲れが目立ち人が増え始めていますね。

いまだ緊急事態宣言が解除されていない地域でも人の数が増えているようです。

確かにいつまでも自粛するわけにもいきませんが、気が緩んだこの時期に感染流行の第2派が怖いですね。

 

NOPでは緊急事態宣言が解除になるまで自粛予定ですが、不定期に作業潜水にも出ています。

最近の海の様子はというと。 水温が18~15℃ 表層が暖かく濁りがあり、水底は冷たくて青いといった感じです。

濁りのある部分は8mぐらいで水の青い部分は20m以上見えています

トビエイの姿もちらほら♪

毎年この時期はアカエイやヒラタエイ達も多く現れます。

つい先日には大きなコロザメが2匹もいました!

個人的に青物達と同じぐらい平べったい生物が大好きです♪

他の生物達は相変わらず元気ですよ。緊急事態宣言が解除されたら是非会にきてくださいね。

お待ちしております!

テラモ

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。