HOME>最新情報>その他,西川名>新しい仲間たち

新しい仲間たち

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

皆様こんにちは☆

本日は西川名より。テラモがお送りいたします。

 

11月も中旬に差し掛かり、今年ももうじき終わりますね。

朝が冷える日がふえてきましたが、 今日日中は22℃もありました。

風が無ければ半そででも過ごせるほどの陽気でしたね。

 

さてさて、

前回から西川名はカエルアンコウ祭りが始まって、

いろんなところにカエルアンコウが出没していましたが。

また新たに発見されました☆

オオモンカエルアンコウ

この子は比較的大きいのですが、隠れるのがうますぎて、毎回苦労しています(汗)

 

イロカエルアンコウ

メバル谷に現れたイロカエルアンコウ。約3cmほどの可愛い個体です。

 

イロカエルアンコウ

緑色は西川名初!! この子も探しにくい(汗)

パっと見わかりませんので注意深く探してみましょう☆

 

今年は本当にカエルが多い!

もうしばらくカエル祭りは続きそうですよ♪

皆様のご来店お待ちしております。

 

それではまた☆

 

テラモ

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。