HOME>最新情報>その他,西川名>季節の生物☆ 珍生物!?

季節の生物☆ 珍生物!?

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

皆さんこんにちは☆

今日は西川名より、テラモがお送りいたします。

今日は暖かく最高のダイビング日和になりました。

さてさて最近の海はというと。

 

 

冬の時期に必ずと言っていいほど現れるオオセ

毎年同じ穴に入ってきます。 強面なイメージですが、基本動きません(汗)

でもライト当てすぎると隠れちゃいますのでご注意を。

 

完全に居ついたアオウミガメ☆ この子はホントに人に慣れちゃいました♪

 

水温が低い時期に現れるダイナンアナゴ。

この子も毎年同じ場所で確認できます。 狭くて暗いから居心地いいんでしょうね☆

 

さて、その中でも最近のヒットはこちら☆

キモッ!!

ミカドウミウシさんですね。 見つけた時はなんかの内臓かと思いました(汗)

長財布くらいの大きさでしたよ♪ 西川名ではあまり見ないので貴重な出会いでした~☆

 

まだ視界の良い日は続きますので、是非お越しくださいね♪

 

それではまた!

 

テラモ

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。