HOME>最新情報>その他>野生の動き

野生の動き

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちは。

 

行川ダイビングサービス 古賀です。

 

本日は、ブログを担当させていただきます。

 

春になり暖かい気候が続いていてもう肌寒くならないかなと思いきや。

北風が強く吹くことがあり。

朝と昼の寒暖差が激しい日が続きます。

潜る時間帯は快適に過ごしています。

千葉県在住の方限定で潜りを開始していましたが今は県外の方も受け入れての営業となり。

少しずつですが最初の頃に戻りつつあります。

ですがまだまだ気を緩めず。

感染拡大しないよう気をつけていきます。

前回は、ダンゴウオ話になり。

月変わってもリクエストをいただき紹介しております。

ガイドで見つけては水中で吠えて。

またまた見つけると吠えてと。。。

感情が一気に出ちゃいます。

小さい生物だけでなく沖のポイントでは大物も出ていて先日大当たりでした。

 

ワラサよりも大きかったー。

 

これがダイバーの目の前を乱舞していてみんなで大興奮。

水族館では味わえない迫力。

そして、弱肉強食の世界での野生の動きにも目を奪われます。

知り合いと焼き肉屋行った時は自分も弱肉強食の世界です。食べられる前に食べます!!

ダイビングをやりはじめてから潜り続けていくことで水中世界の幅が広がり。

潜り続けないと見えない世界があることに気付きそれがまた追求したくなります。

それを知ってもらえるよう自分でみた水中世界をこれからも紹介していきたいです。

また来月ブログかきますね。

最後までブログを読んでいただきありがとうございます。

行川ダイビングサービス 古賀

 

YouTubeに動画投稿しているのでチャンネル登録お願いします。

YouTube チャンネル

 

千葉・勝浦行川の写真をメインに投稿してます。↓

古賀 努

Facebook

 

Instagram

 

千葉・外房の海陸写真

 

フォローよろしくお願いします。

 

お知らせ。

ついにマリンダイビング大賞2021最終投票結果が発表されました。

去年に引き続き良い結果となりました。

国内ダイビングエリア、国内ダイビングサービス、国内ダイビングガイドと3部門ランクイン。

投票してくださり本当ありがとうございます。

これも皆さんが応援してくれて良い結果に繋がる事が出来ました。

これからも沢山の方に行川の海を知ってもらえるよう発信していきます。

今後とも行川ダイビングサービスをよろしくお願いします。

今年の最終結果発表はこちらから↓
マリンダイビング大賞2021 最終結果発表

去年の最終結果発表はこちらから↓
マリンダイビング大賞2020 最終結果発表

 

 

 

 

 

 

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。