HOME>最新情報>その他>最近の西川名

最近の西川名

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

皆さんこんにちは☆

本日は千葉・西川名より。テラモがお送りいたします。

 

最近の西川名は可愛い生物が増えてきましたよ☆

ミナミハコフグの幼魚。

岩の下や亀裂を覗くといたりします。

画鋲の頭ぐらいの大きさの子が懸命に泳いでいるので可愛くてたまわりません!

ただ、ゆらゆら揺れながら泳いでいるので写真は撮りにくいですね(笑)

 

アジアコショウダイの幼魚。

この子も岩陰に隠れて必死に泳いでいます。

独特な泳ぎ方してますね。ブンブンと勢いよくしっぽ降ってます。しっぽが重たいのか(笑)?

 

アオウミガメ。

この子は可愛いっていえば可愛いんですが・・・ どんどん大きくなってきてます(笑)

ほぼ定着しているので、タイミングが合えば巣穴から顔出してくれますよ☆

 

最近風にやられることが多いですが・・・まだまだシーズンは続きますので

是非是非遊びに来てくださいね!

 

それではまた☆

 

テラモ

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。