HOME>最新情報>その他,西川名>可愛い生物ふえてきました

可愛い生物ふえてきました

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

皆さんこんにちは☆

今日は千葉・西川名よりテラモがお送りいたします。

 

最近気温の低い日が続いてますね。

皆さん体調等崩されてはいないでしょうか?

今日も朝から冷え込んでますので、しっかり長袖長ズボンでお出かけくださいね。

決して僕みたいに短パンで行動しないように(汗)

 

 

さて、最近の西川名の海ですが。

この時季特有の可愛い生物がふえてきました。

 

タテジマキンチャクダイの幼魚。

岩の亀裂でヒラヒラと泳いでいました。

毎年決まって同じ場所に現れます。居心地いいんでしょうね。

 

クマドリカエルアンコウ 黒のオレンジドット

見つけた時一人で「おおっ!!」って言ってました’笑

しかしこの子が良く動くので、目印おいても探すのに一苦労です。

 

フリソデエビ

先程のクロクマの近くに現れました。

アカヒトデを近くに置いておくと、モリモリ食べ始めます

この子もちっちゃいので探すの大変(汗) 住処の穴を見失ったらアウトですね。

 

これから更に可愛い生物達が増える時期です。

今後に期待しましょう。

 

それではまた!

 

テラモ

 

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。