HOME>最新情報>その他,西川名>最近の西川名の水中

最近の西川名の水中

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆

本日は千葉・西川名より。テラモがお送りいたします。

 

最近気温も徐々に上がってきて陸は快適になってきましたね。

エキジット後もだんだんと楽になってきました。

 

この時季は風が吹きやすく、海が荒れる日が多く

潜れる日を見定めながらの営業となっていますが(汗)

最近の水中の状況をお知らせいたしますね。

 

 

ずーっと同じ場所にいるオオセ。

よほどこの場所が気に入ったようで、穴を覗くとほぼいてくれています。

 

 

砂地にはカスザメ。

比較的水温が低い時期によく見かけます。

砂をかぶって隠れているので、写真撮るときはちょっと砂を掃わせてもらってます(笑)

カスザメにとってはいい迷惑ですね・・・ ごめんなさい(汗)

 

 

こちらはダイナンアナゴ。

穴の奥の方からニョーンと顔を出してきます。

明るすぎるライトは嫌いみたいなので、弱い光量で照らしてみてくださいね。

 

この時季は水も青く、水温はまだ低めですが生物は豊富です。

春濁りが始まる前に是非遊びに来てくださいね。

 

それではまた!

 

テラモ

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。