HOME>最新情報>その他,勝浦行川>スクスク成長してま~す

スクスク成長してま~す

Avatar photo

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

本日は、千葉・行川 古賀がブログをお届けします。

GWから段々とウェットダイバーさんが増えてきております。

 

先月、池袋で開催したMDFでブース出展していた時に。

初めてお会いした方がさっそく遊びにきてくれ。

現地でまた再会出来たのも、ホームの海を少しでも知ってもらえたこと。

とても嬉しかったです。

 

そして、ダイビング以外でも浜辺で遊んでいる方、波乗りしている方など見かけるようになり。

今年の夏がどんどん近づいてきているとしみじみ感じます。

 

近づくにつれ、カメラを片手に潜る時間が少なくなるけど。

その分、海と接する時間がどんどん増えるのはガイドとしてはワクワクします!!

 

先日、空いた時間に1本撮り行ってきました。。。

 

浜では、幼魚や相手探ししている個体が増えてます。

IMG_6816

キヌバリ。

群れから離れ単体になる個体が増えてきました。

ホンダワラの茂みに隠れているのをよく見かけます。

 

ゴロタ周辺では、

IMG_6786

ヒメギンポ。

まだまだ相手を探しているのが多いです。

もっとオレンジ色をはっきりさせたバリバリの婚姻色を撮りたかったけど。。。あまり時間なく断念。

 

 

IMG_6891

ダンゴウオ。

孵化したmm単位からスクスクして成長しております。。

 

次回は、5月~6月末の行川季節限定ポイント。

チャンス狙って撮ってきま~す!!

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。