HOME>最新情報>その他,西川名>調子のいい海が続いています!

調子のいい海が続いています!

Avatar photo

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆

今日は千葉・西川名よりテラモがお送りいたします。

先々週まで雨が多かったですが、最近夏が戻ってきたように暑くなってきました。

 

海もかなり活発になってきました!

イナダ・ワラサの群れにであったり。

 

でかでかヒラマサが近づいてきたり

 

トビエイが飛んできたり

 

カメと急接近したり

 

やっぱり西川名といえば大物です!

透明度も調子がいい日が続いています。

 

南の島行かなくてもいいんじゃないですか?

千葉県でもここまでの透視度になるんです!

 

 

もちろん毎回絶対大物と出会えるわけではないです。透視度の振るわない時だってあります。

自然相手ですからね(笑)

 

でも期待を込めてゲストと一緒に大物を狙いに行く!  ここにロマンがあるじゃないですか!!☆

餌付けした海や定置網の中だったらこのドキドキ感は味わえないですよ。

 

冒険心旺盛な方! 大自然をしっかり感じてもぐりたい方! 潮流の中での潜り方を勉強したい方! これからもっとスゴイ海にチャレンジしたいからスキルアップしたい方!

ベストな海が館山にございます!

是非是非いらしてください!!

 

 

 

それではまた!

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。