早い。。。

Avatar photo

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちは。

 

8月も残りわずかで早いですね。

 

夏休みの学生さんは、課題を残しているとあせる日。

 

僕もよく学生の頃にあせってギリギリに追込んでたな。。。

 

今も、投稿を間違えて一度消してしまったのであせってました。

 

 

千葉・勝浦行川の古賀がブログをお届けします。

 

 

本日の紹介は、8月の黒潮接近した際に動画撮影したのを。

 

インスタグラム用の1分動画ですが。

 

先日、編集してみましたので載せます。

沖のポイントでは、トビエイ、ドチザメなどと固まっているのが目立ち。

 

浜近くのポイントでは、卵守っている生物。

 

今年は南方系の生物が見つかるのが早く。

 

沖のポイントでは泳ぐスタイル。浜近くのポイントでは、マクロで張り付いた8月でした。

 

それと、この夏以外でもですが。

 

マリンダイビングフェアの時に勝浦ブースで話が出来たダイバーさんが行川に潜り来てくれることもありとっても嬉しかったです。

 

これからも地元・千葉の海の魅力を自分なりに伝えていきます。

 

そんな中、台風接近で千葉の沖合に段々と近づいてきております。

 

また新たな生物が見つかるかなとも妄想してますが。。。

 

それよりも台風抜けたら。。。早く潜りたいです。

 

以上。

 

千葉・勝浦行川の古賀がブログをお届けしました。

 

お店HP

なめがわダイビングサービス

 

Myアカウント

Instagram

youtube

facebook

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。