蒼い潮

Avatar photo

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

皆さんこんにちは☆

本日は千葉西川名より。テラモがお送りいたします。

最近、涼しかったり急に暑くなったりを繰り返していますがみなさま体調崩したりしていませんか?

まだまだダイビングシーズンは続きますので、体調管理に気を配っていきましょう!
僕は風邪などは引いていませんが、 連日のビーチでの講習や体験ダイビングなどで腰がぶっ壊れそうです・・・

さてさて、房総にも蒼い潮が入ってきて視界良好の西川名です。

しばらく続いてくれる事を願ってます!

 

そしてこの子達も!

 

トビエイさん達ですね!

従来西川名では、時期的には6月下旬から8月中旬がシーズンなのですが。

今年は少し時期が延長されてますね。

大きな群れは出ていませんが、単体や数枚の群れはまだチラホラと目撃されています☆

いつまでかな~。 早めにきていただいたほうがいいですね。

そろそろトビエイも終盤!季節ものですのでチャンスを逃さぬようご注意を!

一緒にトビエイを探しに行きましょう☆☆

 

それではまた!

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。