HOME>最新情報>その他>恩納村はまだまだ真夏!

恩納村はまだまだ真夏!

Avatar photo

ゆうま

活動エリア:沖縄県恩納村

所属ショップ:沖縄ダイビングセンター

はいさい!

恩納村より、ゆうまです!

まだまだ沖縄は真夏の日々でございます。
そしてまだまだ体験ダイビングのご案内がほとんどの日常です。
水深5mが僕の一番得意な領域かもしれない。。。笑

という日常の中ですが、ファンダイビングを担当させていただいたときに、ゲスト様が持っていた虫の目レンズをちょっとお借りして初めて使ってみましたが。。。

めっちゃ楽しいじゃないですか!!
インスタ映えもしそうで、個人的にかなりハマった一時だったり。

今回はその虫の目レンズで撮った恩納村の海でございます。


★カクレクマノミ★
クマノミ、サンゴ、水面、ボートと閉じ込めて見たら良い感じになるものですねー!
沖縄らしさが出てるかな!


★ボート下から★
透明度良いときは見上げる写真がいいですねっ。
ロープ、ダイバー、ボートと入れると奥行き感がでるかな?


★サンゴ★
もう少し近くで撮ってサンゴだけにしてみよう。
上から撮るというのも面白いもの!

今回は虫の目レンズにハマった瞬間でした!
沖縄では色々と使えそうな感じ、購入しようかな・・・!

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。