HOME>最新情報>その他,西川名>青物継続中!!

青物継続中!!

Avatar photo

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆

今日は千葉・西川名より、テラモがお送りいたします!

 

 

 

早いものでもう10月! 本格的なダイビングシーズン到来ですね!!

比較的水温も高く、透視度もいい日が続く時期です。

西川名の海も蒼い日が多くなってきました。

 

各地で季節来遊魚も増えてきました。

西川名にもタテジマキンチャクダイの幼魚やカミソリウオ、ミナミハコフグの幼魚が出ています。

この時期にしか見れない生物ですのでお見逃しなく。

 

さらにさらに!

青物も継続して当たってます!

ヒラマサ、カンパチ、ワラサが連日出ています!

 

中層を見れば青物達☆

下を見れば季節来遊魚☆

 

あ~忙しい!!!

気を抜いていたら見逃してしまいそうです!

あっちこっち見ないといけませんね(笑)

 

ベストシーズンの海を絶対に見逃さないようにしてくださいね☆

西川名でおまちしております。

 

 

それではまた。

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。