HOME>最新情報>その他>TG-4を片手にっ!

TG-4を片手にっ!

ゆうま

ゆうま

活動エリア:沖縄県恩納村

所属ショップ:沖縄ダイビングセンター

はいさーい!

恩納村より、ゆうまです!

沖縄は朝晩が少し涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑い日々が続いております。

気温30℃、水温28℃前後とまだまだ温かーい海です。
透明度は20~30m、たまに40mと綺麗な時もあります。

最近は一眼を持って入る機会もなく、体験ダイビング・ファンダイビングの合間にTG-4をぶら下げて良い瞬間が訪れたら少し狙ってみたりするこの頃。
今回はそんなTG-4で撮った写真を!


★ヒメウミヒルモ★ 顕微鏡モード
もっとハートっぽく撮るべきだよね!
次は上手くやってみるぞー!
インスタ映えの予感…(笑


★ニシキフウライウオ★
お腹に卵パンパンですっ。
もう少し開いたところを狙って卵の中の目も撮りたかったなー!
やっぱ顕微鏡モードってすごいっすね!


★グルクマ★ ワイドレンズ
この時期から入りはじめるグルクマ!
冬場の水面が楽しみの1つです。

この夏ずっと使っていましたが、TG-4でも十分に綺麗に撮れますよねー!
もっとコンデジも頑張ってみよう。

では、また次回です!

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。