HOME>最新情報>その他,勝浦行川>今年も残りわずか。

今年も残りわずか。

Avatar photo

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

本日は、行川ダイビングサービス古賀がブログを担当します。

 

今年も残り1カ月を過ぎました。今日いれてブログの担当も2回。

1年が過ぎてくのがとても早く感じます。

水温は、17~19度と潮の入り方で変化があり。

海は、透明度も上がりとても視界がひらけていて。

沖のポイントでは、根を泳ぎながら飛ぶスタイルはとても景観が楽しめます。

サクラダイ、キンギョハナダイとレンジで群れが変化してます。

 

イサキなどの群れは、相変わらず魚影濃く入り。

 

安全停止中もなにか来ないかと周りをみたり。

エントリーして水底も見えるほどの視界となってシーズン到来です。

 

マグロ根のポイントは、地形が入り組んでいるのでそこを根を飛んでいるかのように泳ぐスタイル。

流れなどもコース取りで変化するので好きなポイントです。

GOPROHERO5で撮影。

 

 

今日は、久々に一眼持って潜りました。

いつも60mmでの撮影ですが100mm借りれる機会があったので試しに。

 

 

浜近くでは、

イレズミハゼ。

一回引っ込むと中々出てきてくれないから引っ込んだら。

また違う棚にと移動しつつ。

駆け引きが面白くてまた撮ってきたいと思います。

 

忘年会シーズンでもあるこの季節。

飲み過ぎて新年前に皆さん体調崩さないでくださいね。

飲み過ぎちゃう気持ちはわかりますけどね笑

 

本日は、行川ダイビングサービス古賀がブログ担当でした。

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。