HOME>最新情報>その他,西川名>蒼い海が続いています!

蒼い海が続いています!

Avatar photo

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆

今日は千葉・西川名より テラモがお送りいたします。

めっきり寒くなり、気づけば年末です。 みなさんお忙しい日々をお過ごしかと思います。

 

 

でも!海はかなり調子いいですよ☆☆

今潜らないと本当にもったいないです♪  水温が低くなり始めましたが、ドライスーツなら関係ないですよ!

忙しくてもみなさん! 時間作って海に潜りましょう!!

 

平均透視度20m以上の海が待っています!

 

昨日は蒼い海でカメに出会えたり。

ついこの前は青物の巨大な群れが現れたりとワクワクするような海でした。

 

 

 

そろそろこの時季特有の生物もでてきそうです。

クマドリカエルアンコウやニシキフウライウオなどの出現も待ち遠しいですね☆

大物狙いの西川名ですが、少し目を凝らして水底やカイメン、岩の下などを探すとマクロネタも豊富なんです!

やっぱりこれからの時季も目が離せないですよ!

 

 

お待ちしてますよ~!

 

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。